3分間マーケティング入門
プロモーション連動相関図
AIDMAとWeb情報の構造化
Webマーケティング2.0時代へ
ロングテール現象とLPO
カラーマーケティング入門
Brand Produce
アウェアネス
〒111-0032
台東区浅草1丁目28-2 1階
ナレッジコラボ・マーケティング 内

東海支部
〒516-0064
伊勢市二俣1-18-3
現在両親の介護で三重県に移転
日々4拠点で活動中
東京・静岡・愛知・三重

mobile:. 070・6526・9214

info@awareness.jp
 
Web1.0→Web2.0
 
Webマーケティングも1.0から2.0の時代に!
Web2.0時代においては、これまでのような小手先のSEOやリスティング広告だけではマーケティング効果を期待できないはずです。
これからの時代、いかにしてユニークな付加価値をもった情報をいかに素早く、いかに大量に発信していけるかが1つのマーケティングの争点になっていくでしょう。
 
 
COPY RIGHT 2005(C) AWARENESS. ALL RIGHTS RESERVED.